散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



菜の花のおひたしをしたときに ざるからこぼれて
胃袋に入り損ねた菜の花一輪。
可愛そうなので 只今キッチンで春を告げております。

ここのところ完全に某女史言うところの「週刊p」化しておりますが
(いやそれさえ危ないかも)
きっと おつうくんの引っ越しで忙しいのよ 
きっと おつうくんが帰ってきて忙しいのよ
と 優しく見守ってくださっている貴重な貴重な読者の皆さま。

ごめんなさい。
全然忙しくもしていないんですけど。

仕事帰り 帰宅時間を気にして小走りになったりする時期は
とうの昔に過ぎているし
家族団欒とかスキンシップなんてのも必要なくなっているし
荷物が納まれば、以前と変わらない夜の茶の間での
「ひみつの○ちゃん」見ながらのうたたね老人(笑)

これといってネタのない日々を過ごしております。

先日 おつうの下宿のカギを返し、
荷物でいっぱいになってしまった車からはみ出したわたくし。
想い出のバス停からひとりだけ公共機関を使って帰ることに。


子どもが絵にかいたような作りのそらいろのアパート。


お世話になりました。

でも 一気にパラサイト青年に逆戻り。
久しぶりに居候先から帰ってきているアニの成長ぶりもまたしかり。

まあ 冷たい雨もあり 温かな風の日もあり
少しずつ 成長していただきますか(笑)




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« おかえりあそ... 5年目のぴんく... »
 
コメント
 
 
 
久々の… (chibi-pooh)
2010-03-24 19:39:50
ぽっつんワールド♪

あぁ~いいなぁ…
この雰囲気。
この文章。

優しい文章の中にも
ぽっつんを取り巻く状況が良く分かる

ぽっつんの気持ちも
良く分かる。


ん?忙しくない?
そろそろ新入部員歓迎コンパを
計画せねばね(笑)
 
 
 
★chibi-poohさん (pm@管理人)
2010-03-25 18:19:52
ありがとうございます…。

だるだると過ごしている春でございます。

昨日カラオケ番組観たし
そろそろ課題を決めます?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。