散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes




乗り換え時間がちょっとあったので ついつい本屋へ。
読みかけの本が何冊かあるのに また買ってしまった。

今季は特に視始めたドラマがないのですが
来週から始まる「スープカレー」はちょっと楽しみ。
TEAM NACSの5人が主演の 大人のドラマらしい。
ちょうど エキナカの本屋さんに文庫本があったので 読んでみる。
内容的には アラフォーの男たちの交流物語 と言う感じかなぁ。

ぱらぱらっと最後までめくってみて
最後のクレジットの所を見たら 見覚えのあるお名前。
なんと 以前同じゼミにいた方が 脚本担当のひとりに名を連ねておられた。
プロになりたくて ダブルスクールで頑張っていた人だった。
強い強い思いは 夢の実現への第一歩だよね。

うわーっと思って 当時のゼミ仲間にメールしてみた。
そうしたら 今日はこれから公開講座に行く と返信…。

ワーン ミンナガンバッテルンダ。

スープカレー (リンダブックス)
泰文堂


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« なぜかパン祭り バ・ラ・ン・ス »
 
コメント
 
 
 
お仲間がっ!! (うさきち)
2012-04-15 09:33:01
頑張っていると知ると 何もしていない自分が
どうも ダメな人に感じてしまう うさきちです。

夢中になれるものが欲しいわ~~~
 
 
 
☆うさきちさん (p管理人)
2012-04-15 14:11:12
ね、どんなことでもいいから
夢中になれるって必要よね。

そうそう メールした当時の仲間は
うさきちさんも知ってる人だよ~
テンプレのTさんと言えばわかるかなぁ?(笑)
 
 
 
もうすぐ私も (シナリオマン)
2012-04-15 21:49:21
それは嬉しい事ですね。がんばってる人が日の目を見るのはうれしいです。近日中に私も・・・その前に卒業せねば(笑)そのためには健康でなくちゃ、ま、がんばります。
 
 
 
☆シナリオマンさん (p管理人)
2012-04-16 11:35:47
きっとそう書いてくださると思っていました(笑)
その時は また こちらで大々的にネタにさせていただきます!
最近 なにごとにも足腰が第一と 痛感しております。
文筆に健康に…がんばってくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。