散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



イングリッシュマフィン、好きです。
かなりかなり昔(翼の折れたエンジェルくらい前)
○永のバーガーショップでツナとチーズのイングリッシュマフィンにはまって以来
ずっと好んで食べてます。

ツナのほかも、ハムと野菜とか ジャムやカテージチーズとか…。
アニはもっぱらシンプルにバターを塗っただけのがお気に入りのようですが
私はやっぱりマヨネーズ系が好きかな?

ちょっと新製品開発ということで
今日のはアボガドとじゃがいものサラダに
最近のお気に入りの「わさび菜」。
これくせがなくて ふわふわしていてサンドイッチにしても
食べやすいのでお勧め。

サラダはアボガド ゆでじゃがいも、ハムのみじん切りをマヨネーズで
和えてみました。
まろやかでおいしいです。

さて どっちを先にみるか悩んだ末、
レディースデイにみた方がお得なので
「アフタースクール」を見てきました。

軽い系のエンターティメントかと思っていましたが、
いえ なかなか。
この三人のキャスト、大泉洋 佐々木蔵之介、堺雅人、
いい人にもなれるし 悪いやつにもなれる面子が揃い、
ちょっと怪しい人間関係。
「踊る大捜査線」的なお楽しみも満載で、最後はほろり、
周りに人がいなかったら 机を叩いて笑って泣いてしまう映画です。

これは本当に喋っちゃうとネタばれなので
多くを語れなくて残念ですぅ(と言いながら 
口からぽろぽろ…出ちゃいそうです)

夫がとても楽しみにしていたのですが
おそらく待ってると観られないな と思って
先に一人で見ちゃったのですが…
黙っていられなくて 「面白かった…凄く」とメールしたら
「何!」
と一言真夜中2時にメールが入っていました。


ごめんなさい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 翼の折れたエ... DOUGHNUT PLA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。