散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



本日の。
朝、画像を撮るのを忘れたので、会社のデスクで。
なんとなく雰囲気が変わりますね 不思議。

・クリームコロッケ
・卵焼き
・そらまめ
・かぶのピリ辛漬け
・なすの揚げ出し
・たらこ

半年ぶりに舞の海先生の診察でした。
今回の血液検査では 前回悲惨だったコレステロール値が
かなり改善されていてうれしい。

これと言って何かしたわけではないのですが、
おそらく、歩く時間が多少増えたこと、
心労・心労・心労!(笑)
そして 例の「溜まった脂肪を落とす・・・」オレンジの漢方薬の
おかげかもしれません。

私にしては珍しく (といっても常用しているわけではないのですが)
ちょっとまずいかな?というとき、根気良く飲んでいたからかも。

体重はほとんど変わらないので
おなかのぽよぽよは全然そのままですが、
ぽよぽよの質が変わったのかも!と
次は体重もあとちょっと減らしたい!

あ 肝心の検査結果も、問題なしでしたので
(そっちが肝心)。
健康維持を誓うひとときでした。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« DOUGHNUT PLA... 真っ赤な日曜日 »
 
コメント
 
 
 
すでに。。。 (chibi-pooh)
2008-06-06 00:30:49
溜まり過ぎてる脂肪。。。
あぁ~。。。どうしよ。。。

あたし…土曜日 健康診断なのよぉぉぉぉ(TOT)

最近、食事を減らしても、めっきり減らなくなった脂肪
溜まる一方の脂肪(TOT)

それでも少しずつ がんばっている(悪あがき?)

なのに。。。なのに。。。
今夜、バイト終わって(ほんのちょっと前)
我慢しきれなくて
おにぎりとサンドイッチ 食べてしまったぁぁぁぁ(TOT)

あぁ~。。。どうしよ。。。
深夜0時じゃないのぉぉ(TOT)
今 食っちまったら 何時に寝ればいいんだ?(TOT)

脂肪を落とすというオレンジの漢方薬 あたしにも教えてちょうだい!

って、土曜日の健康診断に間に合わないってぇ(TOT)
 
 
 
re:遅くなりましたが (pot@mom)
2008-06-08 15:18:42
★chibi-poohさん

健康診断お疲れ様でした。
これから 来年に向けて頑張りましょう。

オレンジの漢方薬は薬局にて販売しております。
ぜひ お試しあれ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。