散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



我が家は男の子二人なので、クリスマスの飾りつけもほとんどなし。
息子たちのせいだけではなく、私もそういうのあまりしないできたせいかも。

でも今年はちょっと気に入った「手ぬぐい」をゲット。
これなら さりげなーく和室に飾っておけるかも。


浅草の「ふじ屋」さんの手ぬぐいもおしゃれでしたが
これは近くの和装雑貨のお店でみつけて、ずっと温めていたもの。
これからはちょっとワンポイントで季節を感じて行きたいと思う
わたくしなのでした(笑)。

よろしかったらワンクリック…レシピブログ 参加しております。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 要らん弁当 ヒルズで迷う... »
 
コメント
 
 
 
うちは女の子三人・・・ (M-Mom)
2005-12-10 01:52:56
それが災いしているのか、この季節家の中にクリスマスアイテムが溢れかえっております。



もう片付かないし部屋はツリーが場所とって、リビングールームはないに等しい状況。



憧れはすっきりしたブルークリスマスとかなんですけどねぇ。

今年もゴーゴーディスコ!って感じです。(涙)
 
 
 
クリスマスアイテム (pot@mom)
2005-12-10 14:59:57
M-Momさんところのクリスマスに一度お邪魔したい私(笑)。

そういうのも思い出になるから

今のうちに楽しんでおいて下さいねー。



>ゴーゴーディスコ

古語辞典にそのうちノミネートされそうですね(爆)失礼。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。