散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



連休前の分です。

・ハムチーサンド
・ハムキューサンド
・イチゴジャムサンド
・メープルジャムサンド
・とんかつ&フランクフルト

ああ マヨネーズ使用禁止なのでバラエティに乏しいサンドイッチ。
きゅうりは塩もみしてはさみます。

ちょうど一週間前長男がダウン。
3連休のうち2日は私も休みをもらえたのでのんびり過ごし、
珍しく家族4人でむりやりボーリングへ。
普通 2ゲームでやめるのに、長男が何を思ってか
最低5ゲームはやらないと・・・などと言い出し、
結局5ゲームやってしまいました。

途中抜けたかったんだけど、今はコンピューター管理されているので
メンバーの数を減らせないのよね。
最後は 左手で投げたりして(お馬鹿さん)。
ついでに 「たいこの達人」の初体験もしてきました。

夜の12時近くまで夜遊びして、翌日次男が8度5分の熱を出しました(笑)。
でも 「カコ○ール」を3回くらい飲んだら、
今朝は平熱になってました。(やっぱり)。
私は2日おいてから今日は筋肉痛。

よろしかったらワンクリックレシピブログ参加しています


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« フィンランド... 今シーズンは... »
 
コメント
 
 
 
ボーリング大会 (n@パパと呼ばないで)
2007-02-13 14:02:36
とは、楽しそうですね。
そろそろ我が娘もボーリングデビューさせようかしら。
それにしても・・さすが次男さん、気力で直すと豪語するだけのことはありますねえ。
 
 
 
5ゲーム! (あんみつ)
2007-02-13 21:17:55
すごい@@
最近ボーリングやってまへんが
やっても2.3ゲームだってば、、

>私は2日おいてから
わっかるぅぅぅ!

 
 
 
Re:ボーリング (pot@mom)
2007-02-13 22:15:14
★nさん

お嬢様はまだデビュー前?
我が家では唯一家族そろってできるレジャーなのです。

次男の気力は本当に驚かされます。

★あんみつ姫

もちろん我が家の不文律は「ボーリングは2ゲームまで」なんですよ。

それがなにを血迷ったか 5ゲームも・・・
4人でいくら払ったと思う?
腕が痛いようぅ・・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。