散歩写真をBGP(Back ground Photo)に
日々の徒然、主にたべもの。
わたしの居場所~M's Lunch Boxes



かもめ食堂



このアイテムの詳細を見る


以前は映画のDVDなんて買わないヒトだったのですが
最近おまけのディスクなんかもついていてそそられるせいか
また 無駄遣いしてしまいました。

でも 基本は映画館で観て、よかったと納得のいくDVDしか買わない。
おもしろいかどうかわからない時点では、ちょっともったいなくて。
テレビで観ていいな と思ったものは買うまでにいたらず。
自分の中でいろいろ基準があるのに気づいて 笑ってしまいました。

この「かもめ食堂」は次回作「めがね」の予告も入っていて、
これもきっと観にいってしまうだろうなぁ。
そしておまけの「猫と歩くヘルシンキ」これで一発ぽち でした。

今週末か来週の水曜日(やっとお休みなので)
「それでもホクはやってない」を観にいきたいと思ってます。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 宿題をまとめ... 病は気力で ... »
 
コメント
 
 
 
パスコ (kotomi)
2007-02-09 16:41:49
今パスコのCMでかもめ食堂が映っていますよね。

それで かわいいバックのプレゼントがあるので
ひそかにシールをためております。。(笑)

でも皆が買い物に使っていたら はずかしいかな?
 
 
 
Re:パスコ (pot@mom)
2007-02-10 21:36:23
☆kotomiちゃん

うんうん あれ観てなんだかうれしかった。

バッグのプレゼント いいなぁ と思うんだけど
私根性なしなので ああいう根気の要るシール集めとか
できなくて・・・
でも 今回は欲しい・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。