GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

VESPA 946

2014年08月26日 22時51分22秒 | 

新型ベスパ!かっこいい!でも115万円!

えっ、115万円?

125ccスクーターが、このお値段。

ベスパラインナップの頂点に君臨するVESPA 946ですから、プレミアム・プライスであることは理解できるのですが、さすがに100万円超えとなると…。

ただしかし、ベスパ(蜂)ならではのテールラインにピタリとハマる先進的な円形テールライトや、サドルのマウント部のアルミステーのメカニカルな造形など、近未来的な次世代のスクーターの姿を、見事に表しています。

昨年11月の発売時には、日本で限定20台だったという、超プレミアムな存在。

なるほど、街中で見かけない訳だ。

ピンク色の新型クラウンなら見たことあるんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。