GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

ターバン野口

2007年07月02日 23時51分41秒 | 
テレビでその存在を知って以来、なんとも気になっていたターバン野口。
先日ふと立ち寄った本屋で偶然、「お札DEおりがみ:ターバン野口のつくりかた」を発見し、その奥深さに感嘆させられました。
ひとつのテーマを基にしながら、巧みなアイデア、その造詣の深さに驚き、笑いさえ忘れてしまうほどでした。
なかでも僕の心を打ったお気に入りは、手負いのおイチ、野口幼虫、アパッチ諭吉の三人です。
「紙幣を折り紙にするとは!!」などと眉を顰める人たちの眉さえ上げてしまうグッドセンスなノリに脱帽です。
    ↓
ターバン野口の世界


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。