現行Poloと大きく異なるデザインテイスト。
エッジの利いた、精悍でスポーティーなフォルムは、8年分の進化を感じさせます。
このサイドに水平に走るキリリとしたプレスラインは、新型Golf同様、製造ライン上における嵌合の管理が、大幅に向上したことによって実現可能になったという、生産技術改善の結果。
車体重量7.5%の軽量化に加え、19%もの燃費改善など、一見地道ですが、正統派のリニューアルは、素直に喜ばしいポイントです。
でもやっぱり、一目見て素直に、そして無理なくカッコ良くなったこのフロントマスクが、一番のグッドニュースです。
エッジの利いた、精悍でスポーティーなフォルムは、8年分の進化を感じさせます。
このサイドに水平に走るキリリとしたプレスラインは、新型Golf同様、製造ライン上における嵌合の管理が、大幅に向上したことによって実現可能になったという、生産技術改善の結果。
車体重量7.5%の軽量化に加え、19%もの燃費改善など、一見地道ですが、正統派のリニューアルは、素直に喜ばしいポイントです。
でもやっぱり、一目見て素直に、そして無理なくカッコ良くなったこのフロントマスクが、一番のグッドニュースです。