中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

わんちゃんがやってきた その44

2019-06-16 05:20:06 | Weblog
それはともかく、おトイレもなんとか
出来るようになったし、心配していた
ワンワン吠えもあまりありません。

噛みつかれたことは何度もありますが、
甘噛みですし、たいした疵も出来ません。

ちょっと出血するぐらいです。

引っかかれたこともありますが、
痛みには強い二人です。

特にワタシは、お嫁さんに、ではなく
格闘技で鍛えられていますので、痛みには
耐性があります。

また、二人とも、汚れ仕事は平気ですので
粗相の後始末も、苦になりません。


二人とも、ワンコを飼うのは始めてだったので
大いに心配したのですが、なんとかなりそうです。

後から考えると、これがまずかったみたいです。

「自信がつきました」

というお嫁さんが、ある休日に、プイ、とどこかへ
出かけたかと思うと、2時間ぐらい経って
から帰ってきました。


帰宅したお嫁さんを目にしてびっくり仰天です。








ALA!中国
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんがやってきた そ... | トップ | わんちゃんがやってきた その45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事