中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

お腹が痛い その1

2022-11-06 05:02:46 | Weblog
お腹が痛いです。


ワタシのお腹ですが、縦にバッサリと
斬られています。

長さにして30センチ近くあります。
傷跡はクレパスみたいに凹んでいます。

凹んだ部分の幅は4センチぐらいあります。

切ると都合がわるいのか、おへそは切られて
いません。

当初は、腹に力を入れると激痛が走ったのですが
今では、時々ピリピリ、という感じで
痛む程度です。

これが横だったら武士の切腹みたいで
格好良いのですが。

何しろ、かなりグロテスクですから
お嫁さんに見せて、同情をもらいたいです。

それで、何とか見せようと画策しているのですが
お嫁さんは怖がって見ようとしません。
無理に見せようとすると逃げ出します。


さて、手術の話ですが。
二年前ぐらいでしたかね。
動脈瘤破裂で倒れ、救急車で病院に運ばれ
手術をしました。

それが不完全だった、ということで
二度目の手術をすることになりました。

前回のは救命だったが、今回のは
再発の予防だ、という説明です。

前回は、身体に小さな穴を開けて
カテーテルという細い棒を入れての手術でした。

ステントと呼ばれるステンレスの短い管を
破裂した血管に挿入するものでしたが、
今回は、腹をバッサリと割って
破裂した血管を人工血管に入れ替える
手術になるそうです。

う~、怖い。

「どうしてイヤなの?」と医師。

当たり前だ!!
どこの世界に、手術を喜ぶ奴がいるかよ!!


いや、世間は広いですから、手術マニア
なんてのがいるかもしれません。






ALA!中国

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離するよ その67 | トップ | お腹が痛い その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ぱる)
2022-11-06 14:28:20
質素な生活は健康によくないってことだね
Unknown (ダン)
2022-11-13 03:48:19
う~!!

返す言葉が・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事