中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

断捨離するヨ その17

2021-10-10 00:43:14 | Weblog
ところが、このドッグフード、ある日突然
スーパーに並ばなくなりました。

店員に聞いても判らない、といいます。
バイトか何かなんでしょう。
それで、
販売元に問い合せたところ、製造をやめた、という
ことです。

さあ大変です。
どうしましょう。

結局近所のスーパーを
駆け巡ることになりました。

トイプー専門のフードなんてのも
ありますが、
さすがにミックス犬のは無いみたいです。
皆、結構な値段です。
足下を見ているんじゃなかろうか。

それはともかく、ディスカウント
ショップで、やっと安いのを見つける
ことが出来ました。
値段は8㎏951円。

何でこんな半端な値段なんだろう・・・?

それはともかく、8㎏となると
さすがにずしりときます。

それをえっちらおっちら、ヒーヒー
言いながら徒歩20分。

我が家まで搬入しました。

さて、ワンコ達は、喜んで食べて
くれるでしょうか。
心配です。

というのは、以前、30%引きの見切り品
フードを食べさせたところ二人とも
ひどい下痢をしたことがあるからです。



地震がありましたね。

関東地方では震度5。

「強い地震だったね」
「最初はヨ~チャンみたいに弱かったけど
 最期は私みたいに強くなった」








ALA!中国
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離するヨ その16 | トップ | 断捨離するヨ その18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事