中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

わんちゃんがやってきた その129

2021-02-21 04:11:45 | Weblog
そういえば、入院費はどのくらいかかるのかなあ
と心配になります。

浴衣みたいな病院着も支給されています。
これだと、患部を簡単に診ることができます。

あれだけの手術をして、医療費、お薬に寝間着、
医衣食住すべてまかなわれています。

数百万。保険使っても最低で百万。
と悲壮な覚悟をします。
老後が心配です。

食事毎に大量のお薬を飲まされ、
毎日血を抜かれ、血糖値を測られ
これも毎日レントゲンとCT検査です。

一体いくらになるのやら。
目の前が暗くなります。

一刻も早く
お嫁さんが待つオウチに帰りたいです。

医者が往診に来る度に、何時退院出来るのか
とせっつきます。

様子を見てからだ。
以前、一週間と言わなかったか。

リハビリが始まります。
手術そのもののリハビリ、というよりも
全身麻酔からのリハビリらしいです。

30歳のあんちゃんがリハビリの担当。
なぜに女性じゃないの?
若い女性の担当が多いのにさ。
どうしてワタシだけ!?
差別だ!!
院長さんは森喜朗さんですか。

 




ALA!中国


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんがやってきた そ... | トップ | わんちゃんがやってきた そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事