奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

小金湯温泉

2014-01-30 07:16:51 | つらつら思ったこと
先日、ふと気がつきました。

「小金湯温泉に行ったことがない。」

行ったことだけならあります。
“サッポロピリカコタン”を見学しました。

が、温泉に入ったことがない。

何ということでしょう。

かつては定山渓温泉に住んでいたこともあるというのに、
市内を含め近隣のほとんどの温泉に入ったことがあるというのに。

調べてみると、硫黄泉だというではないですか。
そんな基本的なことも知りませんでした。

これは早々に行かなければなりません。
南区方面に何か用事ができないだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許返上 | トップ | しんしのつ温泉アイリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事