岡山で自給自足の田舎暮らし

山里で自由時間満喫

発見しました

2020-11-24 | 菜園
レッドビーシュリンプ水槽の水替えの最中に、小さなレッドビーシュリンプの子供を発見しました。まだ3mm程度ですがしっかり親と同じ形で縞模様も有ります。他に居ないかと目を凝らしましたが見つけ出すことは出来ませんでした。一匹ということは無いと思うのですが、他はダメになったということもありうるので心配なところです。しかし、産卵は有ったようなので安心しました。ただ、小エビがこのまま大きく成って行ってくれるかが問題で、水槽の環境が悪ければ、弱い稚エビからダメになる事も有るので今後が楽しみであり心配でもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れていない | トップ | 100%達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事