岡山で自給自足の田舎暮らし

山里で自由時間満喫

元の

2015-01-03 | 菜園
今日は数日来の北風が嘘のような穏やかな日となりました。まだ正月気分ですが長い間天気が悪く外の作業ができなかったので、思い切って行者ニンニクの畑にする所の片付けをしました。先日大まかに草刈りをしていましたので、畑の周囲と残った雑草や枯れ枝を簡単に草刈りして耕せるように片付けしました。かき集めると結構な量になり、畑の隅に積み上げ堆肥化する予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | 小さな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事