日々

穏やかな日々を

秋晴れのよい天気の日

2011年09月24日 23時27分07秒 | 

秋晴れのよい天気の日が終わった
孫とのふれあいも慣れてきて
自分らしくなったかな

秋晴れの空に
薄く千切った白い雲が点在し
いつの間にか消えていく夕方
子たちが群れになって公園で遊んでいる
いつまでもいつまでもまっ暗くなっても遊んでいたい
そんなふんいきのもくもくとした砂遊び

ババは孫を横抱きに抱いて
さかないらんかね~~とぐるぐるまわった
きゃあきゃあいいながら
孫は騙されて家に帰る
よーいどんと走りっこ

家にはおいしいおでんが待っていたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くがん病巣を追尾、ピンポ... | トップ | かわいい女の子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事