日々

穏やかな日々を

かわいい女の子

2011年09月24日 23時39分17秒 | 
むかしむかしむか~し
夫の姪にえっちゃんというかわいいかわいい女の子がいました
夫はその子と同じ名前のわたしと結婚しました
姪があんまりかわいくて
同じ名前のわたしはちっともかわいくなかったのに
かわいい姪の残像を私に重ねてしまったのです
残念でした~~
かわいくない私は結婚後そのことを知って
あはは~と笑いました
かわいくなくって残念でしたって

夫ははやくに逝ってしまいました
もう16年も前の事になります
その時末の娘は10歳でしたね
その後の生活を維持するために
わたしはあんまりかなしんでいる暇ありませんでした

そして
あいかわらず忙しい私は
今も悲しんではいられない
あなたの孫をみるのに忙しい
なかなか美人の孫たちですよ
あなたがかわいいといった姪さんに勝るとも劣らないかわいらしさです

その姪さんがブログをつくっているよ
「悦藤」って検索したら出て来るよ

あなたのかわいい末娘は
姪さんに勝るとも劣らないかわいらしさで
今はすっかりママ
かわいい女の子を二人も産んでくれました

なにがしあわせかって
かわいい女の子に囲まれて
日々くらせることかな~~~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れのよい天気の日 | トップ | ムムムムム~  アスベスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事