日々

穏やかな日々を

三月の庭の花、いろいろ

2024年04月24日 20時39分24秒 | 草花

三月の水仙、庭のラッパ水仙

三月の椿、27年前に、植えました。長女の小学校卒業記念に学校から贈られました。

三月の花、ミモザ大木のてっぺんの花、太陽に照らされて明るい。

三月の花、ぼけの蕾と雪柳

三月の花、ユリオプスデージー。

去年の雪でやられて、多くが枝おれしましたが、頑張って、今年の花、咲きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江市のしだれざくら、せん... | トップ | 大谷翔平さんの奥様、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事