時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

からくり屋敷で忍者修行

2011-08-23 10:57:29 | レジャー
今日2つめの日記。

映画「忍たま乱太郎」(この夏イチオシ!)でばっちり予習。
いざ、父娘で戸隠へ忍者修行の旅へ。

むむ。こんなトコロに隠し扉が。

乱太郎たちと一緒に、ドロン!





これも修行の一貫。
立派なクノイチになるためにっ

昨年は相棒(引っ越していってしまった)と2人で、日が暮れるまで「忍者修行」にいそしんでいた小鞠。
次はいよいよ、あこがれのクノイチに変身。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒)
2011-08-23 16:34:14
おっ、ここ行ったことあります! まだ子供が小学生ぐらいの時かなぁ・・大人でも「ほほー」となる仕掛けが沢山ありましたね。
返信する
紅緒さんへ (鞠花)
2011-08-23 17:37:25
いらっしゃったことありますか。
いやー ホントに楽しそうな所です。
ワタシも足さえ完治していれば・・・・
次回があればぜひ行ってみたいものです。
返信する