時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

「ココロのよそおい~Tokyo2015」へ☆その1

2015-05-09 19:34:02 | キモノ
夕方、西荻へ。

出不精もいい加減にせねばと思っていた今日この頃。
大阪の「こころや」さんの一年ぶりの催事。
この時刻ならば片貝木綿でも汗をかかないだろう。
行かねば!

ギャラリーがらんの入り口に近づくと、中から楽しそうな笑い声。
スタジオクゥのひよささん・うにささんがいらっしゃるとブログで予告されていた。
これまた一年ぶり。



着物巧者の方々が多く、こなれたコーデも会話も勉強になって楽しかった。
続きはまた明日にでも。
塾帰りの小鞠のお迎えにいってきます~
ひさしぶりにキモノ着ましたヨ。