超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

画像はムギ(ねんどろいど)

2010-04-25 13:02:19 | 雑記

今日は久々のお休みです。
天気もポッカポカですこぶる気持ち良い。
抜群の散歩日和ですね。


それはともかく昨日書いたFoZZtoneのライブレポで追記がありまして、
佐々木亮介が「プリズム」歌ってる最中に「フラッシュワープ」のワンフレーズ(「すごいぞエスパーのように~」)
をいきなり挿入してきた、ってのを書き加えておきました。
 ってのは他の方のレポを読んでて気がついたのですが(笑)。
「これは絶対書こう!」って思ってたのに、なんで忘れたんだろ。うーむ。


余談ですが最近ヘルシアウォーターとチョコラBBをよく飲んでます。どっちもオススメ。



帰ったらまたいくつか更新します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMA)
2010-04-25 16:51:45
ムギのネンドロイドいいですね。今度チェックしてみるかな。

ちなみに、私は明日休みです♪
返信する
ゆっくり休んでください! (西京BOY)
2010-04-26 02:59:57
YUMAさん、コメントありがとうございます!
いちムギファンとして一度こういう画像をUPしときたかったのです。
出来いいっすよ~。

ちょっと前にキャラソンも買ってみたんですけど、
これが思った以上に出来が良くてビックリしました。
その内レビューしたいです。
返信する

コメントを投稿