超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

久々に爆笑した思い出

2013-10-30 02:21:11 | 雑記




床上浸水の事でずっと動いてたんですがそれが一段落して(まだまだすべき事は多いですが)
その後普通に生活出来るようになってからちょっとした燃えつき症候群的な感じになってしまい
中々ブログ活動をしようと思う意欲が沸きませんでした
はっきり言えば、生活と復興活動だけでもう何もしたくなくなる感じ
それくらい一気に体力を奪われてたんですが、
まあ合間にちょこちょこ更新はやってましたし今後はまあまあのペースで続けていきたいと思ってます


ところでここ数日間漫画は南国アイスホッケー部とかってに改蔵を交互に読んでたんですが、
すげえくだらないネタに爆笑したりして、なんか生の実感すら受けてしまいました

というか、ここ一週間以上「爆笑」という行為をしてなかった事にその時初めて気が付いて
本当に何もなかったんだな・・・と不意に妙な気分になりつつ、でも単純に笑えた自分が嬉しくもありました
「あ、いま自分爆笑してるわ」って。それくらい笑うという行為から遠のいていた自分・・・。
少しくらい明るくなる事が今の自分には必要ですね。


それにしても万乗大智がわざわざ単行本に寄せたコメントはいつ読んでも最高ですね(笑
自分も自分の事を「雑草」と常に考える程度の根性が必要なのかなあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿