超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

無事終わりました

2009-09-08 00:29:50 | 日記

おじいちゃんの通夜と告別式は無事に終わりました。
家に帰ってきたのは5時だったんですが
ずっと気を張っていたため、
帰ってきてからすぐに眠ってしまいました。


にしても、未だに生きている感覚がするのは何故なんだろう。


追悼の意味を込めて、火葬場での待ち時間にはマックスコーヒーが出されました。

これから先、マックスコーヒーを飲む度におじいちゃんのことを思い出すのは間違いないでしょう。


なんか上手く今の気持ちを表現できないな。



沢山の人に見守られて、心から惜しまれて、旅立っていったおじいちゃん。
今まで本当にありがとう。
そして、さようなら。




四十九日にまた、祭壇を拝みに行きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿