超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

ライブ終わりと矢吹健太朗新連載

2009-10-30 00:48:35 | 雑記

今日も今日とてライブ参加。
新宿まで行ってきました。
詳しくはまた明日更新。残りのライブレポもそろそろ仕上げたい時期だ。


しかしまだまだTシャツでも大丈夫だね。
暑いのはめっぽう苦手だが、寒いのは好きだったりする。
まだ寒いともあまり感じないけど。


扇風機まだ使ってるし(笑)。風呂上りの時とか。



漫画の話。
矢吹健太朗、スクエアで新連載だってね。
予告の予告?の画像をアニメの感想サイトで見た。
バッチリ予想が当たったじゃない(笑)。
何気に10年もジャンプに居たんだね。なんかお疲れ様と言いたい気分。

しかし新連載はTo LOVEるの続編なのか、完全新作なのかが気になる。だとしたら原作は付くのかどうかも。


近藤るるるの「テラオ」は様子見。
タカマル、しはると比べて登場人物の魅力がちょっと薄いかも。
しかし蓮沼さんが堂々とレギュラーになってるのは笑った。
これからの展開に期待。


後で深夜アニメの感想など更新します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿