超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

通夜が終わって

2009-09-06 21:56:57 | 雑記

通夜が終わって色々と考え事をしていた。
久々に逢ったいとこの一人がかなりのイケメンでびびった。
まあそれは別にあれなんだけれども。

ずっと受付やっててかなり忙しかったんだけど
それでも非常に感慨深かった。
スライドの写真見てたら込み上げてくるものが。




話は変わって、気になるライヴ。
ブッチャーズとlostageの対バン観に行きたいなあ・・・。
梅田は遠いよう。
 何気に音速がトライセラとやるビールナイトも気になるが。cinemaは聴いたことも観た事もないんだけど
気になってはいる。
Syrupのコピーバンドやってたらしいから。
 にしてもPeopleは東京か千葉でライブの予定はないのだろうか。レコ発行きたいな。


なんか最近ライヴに対する情熱が高まってきた。
千葉LOOK20周年のイベントスケジュールが発表されたけど
何回かの公演には足を運びたい。


特に気になるのが、「曽我部恵一BAND/つしまみれ」と「怒髪天/THE BACK HORN」。
後者はいいっすね~!って感じだけど
前者は何なの!?って感じです。



今日聴いたアルバム
DANCE FLOOR MONSTERS/the telephones
夢幻タワー/APOGEE
セカイイチ/セカイイチ



明日に向けて、また準備をします。
なんか不思議な気分だ、今。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (にゃがと)
2009-09-07 01:13:41
スライドとか見ると、こみ上げてくるものがありますよね、、、。
一日、おつかれさまでした。

私もいま色んなライヴに行きたいって気持ちが高まってますよ~!
ブッチャーズとlostageって熱いなぁ。
つしまみれも一度生で見てみたい!最近アルバム聴いて、お気に入りです。
CDとしてパッケージされた音も悪くないけど、生で体感するのも楽しいですよね!直にエネルギーを感じ取れるから、気分も盛り上がるし。
返信する
明日も頑張ります (西京BOY)
2009-09-07 01:45:11
にゃがとさんコメントどうもありがとうございます!
 受付は姉がやる予定だったのですが
会計に回ったためいきなり自分がやることになって
対応にずっと追われてた感じです。
それでも途中からはちゃんと追悼出来ました。
 喪主の息子(母の弟)さんが涙ぐんでお別れの言葉を読んでいるのを聞くと、思わず目頭が。
 明日の告別式もきちんと送り出してあげようと思います。


>ブッチャーズとlostageって熱いなぁ。
正直関東近辺でやって欲しかった(笑)。

個人的にチャットモンチーとブッチャーズって組み合わせも見てみたいです。
チャットモンチーの曲の一部からブッチャーズっぽさを感じることがたまにあるので。


>つしまみれも一度生で見てみたい!
凄いですよ!
演奏力がアホみたいに高いのと
ボーカルのまりが時々凄い無茶するのが楽しいです。
ゆら帝なみにオルタナを極めているバンドですよ。
「エアコンのリモコン」が特に最高ですね。


>生で体感するのも楽しいですよね!
なんか最近ずっとこういうこと考えてます。
ライブレポも充実させていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿