まだむ日記

マダムの日常生活と大好きな旅行の日記です。

ホテルのディナー

2011-01-20 | 日常
 

橋の長さは3Kmとか 長いか? 短いか? は分からないが

スピードを出せなくノロノロ運転ではとても長く感じた。

真っ暗の遅い時間に着いたホテルは海辺にあるらしく波の打ち寄せる音が聞こえる。

こじんまりしたホテルの客は我々9人だけらしい、





ディナーは大きなロブスターの半身とイカ、エビ、魚の炭火焼き

盛りつけはいまいちであるが

毎食これだけ美味しい海鮮料理が出ては 痩せて帰るつもりがとんだ誤算である。

エビ、カニの類はあまり好きではないが 

ここのロブスターの美味しさでは 大好きになりそう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (関西のガラス屋さん)
2011-01-24 12:15:56
海鮮鍋おいしかったですね
食事をご一緒させていただきとても楽しかったです。有難うございました。
本日御帰りになられるのかと思いますが、気をつけてお帰りください。またコメントしまぁす。(^_^)

サルロンタン食べました。おいしかったです。
あと市場は寝坊して行けませんでした。
返信する
本当に楽しかったですね。 (ガラス屋 さま)
2011-01-24 16:27:14

早速のコメントありがとうございます。
海鮮屋では楽しい時間をありがとうございました。

美人の奥様の可愛いお目目と何とも言えない
優しい眼差しに同性ながら見惚れてしまいました。
本当に素敵な奥様ですね。

我々 トランク23キロ×2つ、カート15キロと
山ほどの買い物をしてきました。



返信する

コメントを投稿