goo

著者が読む『極楽飯店』vol.3

著者が読む『極楽飯店』vol.3
コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« 著者が読む『... なぁ、金曜の... »
 
コメント
 
 
 
コメント (ナオ)
2020-04-29 17:29:00
いやあ、顔出ししたら、イコール信用される
ではないと思いますけどねえ。
神様とのあたらしい掛け合いとか
してください。
最近、お知らせや、再放送みたいな内容しかない。
 
 
 
コメント (カワ)
2020-04-29 17:43:07
つぶやきに→登録→ログイン、全然できない、
結果使わない、のは自分だけかもしれないですね。
それより今の制限の状態はいつまででしょうか。
 
 
 
Unknown (Cora)
2020-04-29 22:36:25
スティーブン コビー の 「7つの習慣」を

現代の 聖書だと言って 勧められたことが

あるが、 最後まで読むことなく終わった。

これこそが 現代の 聞く聖書 だと確信した。

久しぶりに ここをたづねて 本当に 良かった。

天国のドア を 生まれた時に 通って来たことを

思い出せた。
 
 
 
Unknown (八寸)
2020-05-05 20:22:51
著者が読む「極楽飯店」の続きが待ちきれず
今日、書棚から取り出して再読しました。
よかった~!! 
以前、読んだ時に記した蛍光ペンの文章が
今になって、そうそう! と解る。
おばあさんの五つの難題も、なるほどと思った。
また、私の守護霊さんの苦労も解るような気がした。
とにかく、良かったですよ。ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (釈迦)
2020-06-18 05:07:33
毎晩、雲さんのお声を聞きながら寝てます。
素敵な声での朗読が心地よいです!
耳鳴りで寝れなかった日々が嘘のようです!

どの本も読んだのに、耳から入ると、また違った角度から自分にストンと入ってきます!
是非続きを聞きたいです!
よろしくお願いします(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。