goo

【夢占いの解析をお願いします】

トークライブの開演を前に、舞台袖で荒川祐二さんが突然、どこかのコンビニで売ってそうな薄型の白い電気カミソリを僕の鼻の下に押し付けてきました。

突然のことに驚く僕に構うことなく、荒川さんはジョリジョリと僕の顔に電気カミソリを押し付け髭を剃っていくのですが、まもなくして電池切れとなり中途半端なところで止まってします。

切れ味も悪く、そのまま電気カミソリには僕の髭が絡んでおり。

それを引き離そうとする荒川さん。

「いてててててっ!」


……っていう夢をみました。


これには、一体なんのメッセージが?



もしかして、恋かしら。(ポッ)




インフォメーションいろいろ



毎月恒例のお話会、9月は以下の予定で開催します。

平日のお話会「月イチ☆」

◎9月13日(金)19:30〜 三鷹産業プラザ 703会議室
◎9月24日(火)19:30〜 名古屋:ウインクあいち 1008会議室
◎9月26日(木)19:00〜 大阪:大阪産業創造館 パソコン実習室

 参加費:東京2,000円、大阪・名古屋2,500円

上記、平日のお話会は事前のご予約は不要の当日会場受付となります。
お気軽にご参加ください。

*****

あまりの本音丸出しに出演者が冷や汗をかき、観客が自主規制するほどのきわどいトーク連発で伝説となった芝居仕立てのアドリブ劇『TAIZO'S BAR』。

昨年の「VOL.1」に続き今年4月に開催された『VOl.2』も大きな反響を呼びました。

さて今回は『TAIZO'S BAR THE BACK STAGE』と題して、TAIZO'S BARの舞台の裏側で起きた出来事や、諸般の事情でステージでは語り尽くせなかったトピックにスポットを充て、いつものスピ系作家三人が語る正真正銘の本音トークライブ。

VOL.2の模様をまとめたダイジェスト映像を交えながら解説するコーナーも。

今回のトークライブはTAIZO'S BARのBACKSTAGEなだけに、芝居に逃げられない完全に素顔のトーク。

バーのマスター役の白石泰三(パラレルワールドで待ち合わせ」著者)と常連客役の堀内恭隆(「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」著者)、雲黒斎(「あの世に聞いた、この世の仕組み」著者)の三人の頭の中を白昼のもとにさらします。



【日時】9月16日(月・祝) トークライブ 14:00〜/アフターパーティ 17:00〜
【会場】Nagatacho GRiD SPACE0 ルーム
【出演】白石泰三・堀内恭隆・雲黒斎

※詳細・お申し込みは【こちら】からお手続きいただけます。

**********

カウンセリングでも、セラピーでも、コーチングでもない、雲 黒斎とのプライベートトーク。
このセッションでは、どんなテーマにも囚われず、あなたの望むまま自由にお話を進めていきます。
これまで雲 黒斎のブログや書籍、トークライブなどに触れた事で生まれたアレコレに対する疑問から、
個人的な話題にいたるまで、1対1で90分間じっくりとお話します。
お話を伺いながら、気づきや、深刻さから抜け出るヒントをご提供いたします。

東京の平日、ナイト&ホリディに続き、名古屋・大阪での受付を開始しました。
月イチのお話会でお伺いする日程のみで、お受け出来る枠に限りがございますが、ご都合が合いましたらご利用ください。



詳細・お申し込みは【こちら】から


←どんなオチをつければいいのかも、わからない。
コメント ( 5 ) | Trackback ( )