Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ブログを引っ越しします

2007年08月20日 12時37分06秒 | Weblog

使いやすくてセキュリティーも高く、案外長く愛用してきましたgooブログですが、
セキュリティー対策が高いあまり、ここをサブのブログと位置づけることにしました。

メインブログの引っ越し先は、
ココ
・・・となります。
ここまでチョロチョロッと見に来て下さった方々、引っ越し先もヨロシクです。
(メインブログといっても音楽部門を移植というか移動するだけなんですけどね)

本日からの(ここのgooブログでの)本ブログの記事は、超非定期で発信します。
より愚痴っぽいコメント多発かも(笑)

引っ越し回数は、これでライブドア→goo→ニフティと3回目ですが、戻ってくるかも知れません。
(もしかしたらさらに増設するかも)

一応、ここでのテーマは、
・木更津沖堤防での実釣レポート
・マイカー(エアトレック CU2W-4G63-4WD-20V-MOMO限定)のハナシ
・ニュースへカツ!!
・話題のネタに一喝
・パチンコパチスロいい加減にせいよ!
・頑張れオートレース

と、結構グズグズのヨロズブログです。

今後も宜しくお願いしま-す。

ではでは・・・



PS
純正でブログにカウンターが付かないのは、やっぱり最大のネックだね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖提防・・・久々の釣行はい... | トップ | 中華航空事故の本当の殊勲者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事