Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

「またTBSなのか」と「これがTBSなのか」

2009年11月30日 09時22分57秒 | Weblog

4人が負傷…TBS取材カート観客はねる(スポーツニッポン) - goo ニュース
遼クン取材のTBSカート暴走、観客4人はねる(読売新聞) - goo ニュース


この報道を見たときは、やはりTBSなのかと思い、



亀田興が2階級制覇、史上7人目 王者内藤を判定で破る(共同通信) - goo ニュース



この中継を見たときも、やっぱりTBSなんだと。


ボクシングの方は、ファイト内容について特筆することなどない。
どちらもクリーンに戦って、戦略とスピードがまさった亀田が勝ったということ。


試合に影響はないとしても、視界に飛び込む風景は下品極まりないでしょ。
双方のトランクスを見たかい??
リング上のスポンサー広告を見たかい??


これが不景気の象徴なのかい?
そこまでスポンサーを前面に出さなきゃ試合が出来ないのかい??


トランクスに関しては、内藤の方が、よりグロかったけど、あの毒々しさといったらなかった。


あとはリングアナが腹立たしい。
あんな事前紹介コールをするパフォーマンスは必要なのか??
テレビ上、必要なのか??


放送開始から、約20分で試合が始まったのは、昔に比べりゃ進歩したところだが、試合終了後にすぐ放送終了しちゃうのってドーなんだろうか??


それにチラチラ映るTBSのスポーツキャスターたち。
アリーナ席をスタッフや関係者で埋めちゃうなんてゲスイの一言だ。


・・・・これがTBSで、されどTBSなのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRAも苦悩の年と見た | トップ | 「待てば海路の日和あり」 ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事