【行き違いだったのかも知れないが】
こちらも誠意を見せろとか謝罪をしろとか申し上げたことは一度も無く、ただこれまでのそちらの対応が気に入らなかったから、担当店舗を変えてくださいという話が、ここまで大きくなったのだが、先方としては「なにもそんなことで」と考えているに違いないだろう。
また、最後までなぜ、そんなに店長H氏が販売店舗によるリコール対応や担当店舗変更を頑なに拒んでいたのかは、「販売店舗が最後まで面倒を見させていただくべく・・・」としか言わなかったのが、単に謎なのだ。(だって厄介な奴は追い出したほうが楽じゃん?)
つまり、なぜそこにこだわったかの詳細は不明だが、きっとおそらく事情が事情だけに、きっと本社からペナルティでもあるんだろうなぁと推測した。(本社も厄介者を受けたくないもんなぁ・笑)
【偶然、担当店舗のブログを見てしまった】
たまたま、二週間も連絡のない期間中、さすがに急な人事異動でもあったから連絡が途絶えたのかと心配して担当店舗のHPやブログページを訪れたんだわ。
そうじゃなければ、二週間も無視されているとは思えなかったからだけど、すると以前にはあったスタッフページ(所属社員)がなくなっていたことに気づく。
「ふ~む、やはり人事異動があったのかもなぁ・・・」
と率直にスクリーンサーフィンしていたのだけど、これは全店舗そういう措置だったものと判断できた。
そのかわりに、オレの購入店舗のブログページに“ムカッと”くるページを見つけてしまった。
それは、オレがイライラしながら折り返しの連絡を待っているタイミングで、CAのY氏の子供であろう子らが雪の中でキャッキャはしゃいでいる記事がアップされていたからなんだ。
そんなリア充ライフを見せられてもオレはどう感じればいいか分からないし、そんな記事をアップする時間があったら・・・と、感じてしまったという話。
人がどんな気持ちで、そちらからの連絡を待っているのか、さほど気にしないんだという、悲しい気分になった。
オール日産のスタッフがそうだとは思いたくも無いが、ここだけ切り取ったら、腐っているのは完成検査の現場だけではなく、こうしたDの現場でも腐っているものと判断せざるを得ない。
今後、もし日産車を買っても日産とは、付き合いたくないなぁ。
向こうもそうだろうけど(笑)
最新 Bluetooth イヤホン 高音質【QCY QY8 正規販売店】メーカー1年保証 / Bluetooth 4.1 イヤホン ワイヤレス イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth イヤホン 防水/防汗 ワイヤレスイヤホン ブルートゥースイヤホン
|