Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ミスターロッテの存在

2010年11月11日 16時00分00秒 | Weblog

まだできる!41歳・堀、広角打法で一発も(スポーツニッポン) - goo ニュース


ストーブリーグも話題豊かになりつつある今日この頃、元ロッテ戦士や今年度退団したロッテ戦士がスポーツ面を賑やかにしてくれている。


そんな中、彼の存在をすっかり忘れていた。
その名も「コーイチ」こと、堀幸一氏。


フロント入りを命じられて、現役続行を示唆。
そしてトライアウトを受けたという。


今のロッテでは、たしかにポジションがないかも知れないけど、貴重な右の代打としては存在感たっぷりだと思うんだけどな。
芸術的なおっつけバッティングは、むしろ感動するぐらいだったけど・・・


世代としては、初芝世代だからたしかに厳しいのかも知れない。
個人的には、他球団で現役にこだわるよりも、ロッテでの存在感を期待したかったが、もしトライアウトで採用されたのなら、野球道を全うして欲しい。


活躍を期待しているぞ!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調剤薬局にて | トップ | やられたっ~情報漏洩者が身... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事