Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

なぜロッテ球団は嫌われやすい空気を持っている?

2010年09月29日 17時15分00秒 | Weblog


ロッテ、誠意示す“早大・斎藤詣”に社長らズラリ(スポーツニッポン) - goo ニュース

ヤクルト、斎藤獲り古田にオファー!?由規引き当てた強運男(夕刊フジ) - goo ニュース



いよいよドラフトの話までぞろぞろ出るようになってきたね。
季節的には、もうそんなところなのかと思ったが、やはり目玉はコレなのね。


どこまでホントかは分からないけど、当人はロッテを嫌がっているんでしょ?
個人的には、ロッテに行ってもらいたいんだけどな、成田高校の中川とともに。


でも、ロッテが一位を引いて、本人が拒否したら面白いんだけど。
いつかの小池事件(※)を思い出しちゃったけど、どうなることやら・・・だね。
(本人や当事者らには申し訳ないか)


まあ、当時と違って明るい話題も多くなった昨今。
少しは球団自体もマシになったとは思うが、やっぱり千葉は嫌ですか?斉藤さん?


フロントは、相変わらずクソらしいですけど、いかがでしょうかね。
ピリッとしないロッテを救って下され!





① 
プロ野球ドラフト会議>小池ロッテに拒否声明文

② 小池、8球団指名も当たりは一番嫌いなロッテ

③ 小池秀郎 Wikipedia


----ワタクシ、nobizouのメインブログものぞいて下さいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大手居酒屋を勝手にランキン... | トップ | 現時点では勝ち目なさそうに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事