Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

ブログを書いてくれと頼まれたら??

2011年02月23日 20時00分00秒 | Weblog
もし、標記のように突然頼まれたらどうするかい?
先日、とあるところから


「○○についてのテーマでブログを書いて頂けませんか?」
と、わざわざオレのケータイ電話に向けて連絡があった。


勿論ブロガーとしては、書きたいことならばお願いされなくても、書きたいことを書くので、テーマさえ沿えばやぶさかではない。


しかし、お願いされたテーマは、グルメネタでもなければ、噛みつきたい時事ネタでない。
とにかく食指が動かないテーマなのだ。


お願いされると弱いオレであるため、なんとかネタに出来ないか色々考えた。
しかしこればっかりは、どーにもならず断念へ。


ツイッターのように、ボヤくレベルならまだしも、ブログとなると・・・・・
一応、ここで謝っておくか。


スマン、そのテーマは、オレには書けん。
よほどの報酬がなければ、捻り出す元気や気力も沸いてこない。
実際のところ、報酬があっても微妙だがね。


人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引クーポン共同購入サイト... | トップ | 不謹慎すぎる者達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事