Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

めざせ!フルコンプリート!(2)

2012年08月26日 13時00分00秒 | Weblog

「危険物取扱者フルコンプリート」を目指す前段の話は、リンクを参照されたい。


で、下の写真が平成2年に取得した乙4種までの免状を、平成24年4月に写真更新したもの。



で、以下が先日試験に合格した乙1類&乙6類を加えた免状。



今後もこの資格を取得しまくって、甲種までのコンプを目指すのだが、今のオレには甲種を受験する資格がない。
そのためには、乙種をコンプする必要がある。


このたび、8月中旬に東京まで乙2類を受験して、見事・・・・?合格。
残念ながら、100点ではなかったのが悔しい。


オール100点での乙種合格を目指していただけに、ちょっと・・・・ね。
ちなみに、乙2類は1問間違えて90点だったようだ。


そのうち、更新されるであろう免状も近々アップしよう。
さあ、次は乙3類やねん。


試験日は10月。
すでに勉強は開始してまんねん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賑やかなニュースに一言 | トップ | 映画 「夢売るふたり」 レビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事