Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

予測通りの今週末

2008年11月30日 11時29分52秒 | Weblog
なぜか、昨日今日とお腹の様子が悪い。
なにか悪いもの食べたかなぁ・・・


出掛けられないほどじゃないけど、釣りには行けるな・・・・・
そう思って準備して、日曜早朝に起きたんだけど、


あえなく二度寝 (ノ_-。)



じゃー夜釣りでも
そう思って、天気予報を見ていたら・・・


夜、風強し (ノ_・。)



・・・・・・・・こんなにいい天気なのに・・・・どうすっかな (・・。)ゞ
明日から、クルマ通勤だから定期券の期限も切れている。
クルマで行くしかない、でもどこへ??



でも、なんとなく予想はしていたんだよな。
朝起きられないだろうなーって。



そもそも土曜日からして段取り通りじゃなかった。
土曜は、釣具屋さんに行って映画「トロピックサンダー」を観ようと。



さすがというか、相変わらず、オレにはいない女神様。
映画の時間割をなめていたため、どちらかに判断しなくてはならなかった。



・・・・・明日は釣りに行くんだ!!
だったら、明日は映画を観られない。
よし、映画を観よう!



しかし、翌朝、大寝坊(笑)



こんないい天気・・・・もったいないわ。
仲間達は、きっと家族サービスだろうなぁー



こんなときこそ、一人はツライけど、これも宿命かね(・∀・)
付き合わせた人が「都合のいい人」になっちゃうしね。



・・・・ふむ(´ー`)
デジカメでも眺めに行ってみるかな。



写真でも撮ってみるか、食べ物以外を。
そうだ。どこかに散歩でも行ってみるか。



トイレが比較的あるところに。



・・・・・でも予定通りいかないだろうな。
家で大人しく、映画のレビューでも書いていた方がいいのかも知れん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この病んだ思いとは・・・・・ | トップ | メールで婚約破棄をしたオトコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事