Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

朝青龍ごときに騒ぎすぎ!!

2007年08月30日 10時12分05秒 | Weblog
野放し!モンゴルに消えた朝青龍(スポーツニッポン) - goo ニュース


まあ、誰もが予想していたというか別に驚かないというか・・・

最初っから、手厚くやりすぎ。

過去ログでも書いたけどさ、原因や積み重なってきた事件を考えてみてよ。
日本の文化なんかすでに関係ないよ、すでに人間として人間性を疑う行動をしているのだから、一発廃業処分でよかったんだ。

重すぎる?
じゃー弁明会見させてから、処分するべきだったんだよ。

少なくても彼の今後は動きやすくなるし、協会も厳罰処分断行で威厳も守れたろうに。

ウソをウソの上塗りする必要もなかったかもね。


協会と親方は舐められっぱなし。
おまけに飛行機内の映像見た??
親方は笑ってたぞ、堪えきれないくらいに・・・

一部の報道では、起業家だから辞めても問題ないとか格闘家に転向だとか言っているけど、医者も含め相撲界全体で、朝青龍の行動なんかお見通しなワケよ。
どーいう状態であるのか・・・?
ギザ2000%の仮病全開だ。


(腰が骨折で大嘘、巡業サボりもウソから、なんでウツ病が信じられる?今までも今までなんだぜ)


なんでウツ病に近いヤツがしっかり前を歩けるんだよ。
飛行機も到着すりゃー真っ先に降りる。
モンゴル空港では、目線は上にノッシノッシと歩く。

マスコミもすっとぼけていると思うな。もうはっきり誰かいっちゃぇば?


とにかくほっとけ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不倫とは倫理に非ずということ | トップ | ネットカフェの難民生活・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事