Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

不倫とは倫理に非ずということ

2007年08月28日 14時34分57秒 | Weblog

フジ松尾翠アナ大学時代不倫していた(日刊スポーツ) - goo ニュース

なんかむかーし昔に語ったような能書きを垂れたような記憶があるが、こんな下世話なニュース経由で思い出したことがあるのでちょっとコメント。


このフジの女子アナは、たしかにカワユシだし人気もあろう。
そこでこんな余計なお世話に巻き込まれるのも、宿命かも知れない。

個人的に攻撃するワケでもない。

また、事実であるのか敵対者からの因縁かタレコミなのかは定かでもなく、事実であろうがそうでなかろうが、オレにはどーしよーもナイ。

このニュースがキッカケになってコメントをしますぜ。
(ただ、カワユシ松尾アナがメディアにいじられすぎなければよいのだが・・・)


ただ、
冒頭で書いたように不倫とは「リンリニアラズ」なのだ。
まあ気になる方は辞書でも引けばよい。

道徳的に行ってはならないと定めてあることだ。
ただし、法的罰則はない。
日本の場合、それだけだ。

(カワユシ松尾アナ、これが本当のニュースなら過去を反省して、もう二度とやりまへんと心で誓って下さっているならそれでOK。カワユシ女性は罪なことで、周りに注目されちゃうからのぉ)


諸外国では厳しく定めているところもある。
当然、道徳上反する行為であるためなのは、世界共通か。
(一夫多妻、一妻多夫の国にも、とりあえず似たようなルールはあろう)


抜本的に日本では、不倫についての定義がなぜか既婚オトコと未婚女性のケースが取り上げられることが多い。
ケースとしては様々あるのにね。

そしてこの場合、あまり恋愛経験の少ない女性が餌食となっているケースが多い。


また、不倫=既婚オトコvs女性という構図があまりに取りざたされるのはなぜか?
逆のケースも当然あるのに、この構図が基本とされている。


まあ、一番多いパターンであることは認めるし、子孫繁栄のために先代や文明、文化が残した血筋であることも概ね認めよう。


しかし、くどいようだが不倫は倫理に非ず。
いっそのこと、重罰にすればよいと思うのだがそうもいかないかぁ。



提案だが、人口比率としてオトコが多い。
これは、オトコの方が体質が弱い場合が多かったからであって、人間の子孫から残されたある意味「知恵」だ。

医学が進歩した現代では、このことによりオトコが余る先進国事情。
1対1で男女がくっつくと、オトコも余る。

ゆえに先進国では、一妻多夫(二夫)ぐらいはいいんじゃないの?
そーすりゃ、社会で働く女性は減るかも知れないけど、出産率は今より上がるんじゃないの?

不倫は重罰にしてさ。


かえって問題となるかぁ(;´_`;)
最大の難関は、女性側のモチベーションだ。

女性は普通、子供を産むとオンナから母になると言う。
オトコの場合、父になるケースは子供の存在と家族の存在を気に掛ける場合(性格である場合)に限る。


むずかしい。
あーむずかしい・・・・


もっと国が少子化に配慮してさ・・・・おっと段々スケールが大きくなってきたぞ。


まあ、現代日本では不倫はいけませんよ!
歴史は繰り返すので、一度、不倫にハマルと抜け出せない人が大勢言いますので、一度でも通過しちゃ行けないところですよ!

また支離滅裂だ。

・・・退散

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカー警察官の意図する... | トップ | 朝青龍ごときに騒ぎすぎ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事