Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

千葉マリンからの誘いは?

2006年04月10日 22時28分55秒 | Weblog
はあぁ。
仕事が忙しい。
ホントは、今月だけヒマヒマなはずなのに超多忙ときてる。
おまけに先立つものナシ。
A指定席のタダ券は、いくつか手に入ったがすべて職場の人にあげちゃっている。
福利厚生の一環が、厚生されない現状。

今日も楽天戦に参加した人からお土産を貰った。
ただの下敷きだが(サッポロビール協賛試合だったのかしら)、あきらかに俺を誘っているとも取れる。ロッテつながりで、仲の良い50代半ばのお嬢様であるが。
なにかと世話になっていたので、付き合って応援しにいっても良いが・・・最初に戻るのでやめておこう。

昨日のオレのブログにTBしてくれた人がいて、そのブログから一通りサーフィンしてみたのだが、まあみんな思っていることは大体同じだね。
特にパスクチだ。彼の今後はドーなのか?もう見極めもついているように思う。
8番で外国人を使うなら、若い奴を使ってくれ。
あと、バーンね。実績から考えても、こんなもんでしょ。中継ぎに負担がかかるのだから、先を考えて欲しいなぁ。
そういやボビーは以前も、一人の外国人にこだわって大失敗した例がある。
そう、インカビリアだ。
彼を思うとショートやフェルナンデスを放出するより、パスクチだったろうと感じるにはワケもある。
フェルナンデスについては緩慢プレーがあるにはあるが、ショートと共に3割安定バッターだったのだから。
どーしてもインカビリアと姿が重なる・・・
オレの予感が悪い予感でないことを祈るばかり。
今のマリーンズファンは、どのくらい憶えているのだろうか?
(インカビリアについて)
関連ブログを眺める限り、コメントしている人は極少。
去年からファンの人も多いのかな。
まあ、とにかく頼むぜボビーマリーンズ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたマリーンズ? | トップ | 大豆の可能性とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事