Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

あ”~下手こいた~~(ケータイ編)

2007年10月23日 10時56分54秒 | Weblog
SH904i

今日から愛用予定の機種でもあるが、ちょっと安易に購入してしまい、しょぼくれているしょぼん

最近、FOMAカードがキチンと刺さらないという症状で、2年弱使用のSH901iSだったが、日曜にほぼ使えない状態になった。
(・・・というか、通常時に刺さっていないというコトってどぉーよ?)

修理ごときにショップに行くのは、かなり面倒だし、レンタル品なんかもダルイ。


第一、ブログが更新できないのはつらいので、ドコモ系列の(ウラ)営業に
「シャープでいいから9シリーズの新しいの持ってきて!」と言ってしまった。

もっと吟味すりゃよかった。
使いづらい・・・・富士通ならワンセグ付きでしょ?

あー失敗かなぁ。
第一、マウス機能なんて、使えねーって。

シャープさん、どうしたのよ。
最大のウリのカメラ部門も、9シリーズでは、ほとんど横並び。
この機種の一番のポイントはどこよ??

しかたない(T_T)

まーその辺のショップで買うと、9シリーズは3万前後。
それを24K弱で買えたから、まあよしとして頑張って使うとするか。


今後は、ケータイも2年は変更できないという。
いままで2年以上使ったことがないし、2年間壊れずに使えた試しがない。


段々、いらねぇ~機能が追加される時代、ユーザーのニーズにぴったりはまるケータイとは出現しないものだろうか・・・・


個人的には、

①電話とメールが出来る
②アプリなんていらねぇ
③テレビ電話なんかいらねぇ
④カメラ(オートフォーカス付き)があること
⑤カメラの画素数は、200万もありゃ充分
⑥iモードが使える
⑦おサイフ、いらねぇ
⑧海外なんかいかねぇ
⑨GPSや音楽なんかどーでもいい
⑩安いことに越したことはないが、デザインも重要

・・・ドコモショップに行けばいいのか?
そうか。

でも好きなようにカスタマイズはできんよな。

でも、その点、aUの方がコレに近いところはあるような・・・・

aUの最大の欠点は、デザインがオレにしてみりゃ最悪なのよ。

電波の入り具合も、今のオレのエリア(行動エリア)では、aUが一番だし。



以前も次機種はaUに!!!
と決めていたが、突然の不調に冷静さを失っていたな。

なにかグッとくるメリットがなければ、2年後はaUにしよう。
そうしよう ヘ(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとクサイはなし(他ブ... | トップ | 好きな映画というテーマに関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事