Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

日曜日の夕方 「電話からの刺客」

2009年05月31日 17時30分00秒 | Weblog
自宅にいるとろくなコトがないのも事実。
久々に03からの通知電話に出てみた。


あきらかにセールス電話と分かっていたが、ガチャ切りすると家まで乗り込まれるケースがあるというのを聞いたことがあるので、ご丁重に電話をきりたかったのだが・・・・


マシンガン的に話を押し進められること5分・・・・
あまりにしつこいので・・・・


「今までの電話を録音してたんだけど、消費者センターに連絡することにしたよ。あまりにシツコイよ~おタク様。今一度、会社名をお知らせ頂けるかな?」


「・・・・では、弊社とお取引頂けるのですね!」


もう呆れてしまったよ。
会社名を改めて名乗ってもイイが、名乗った瞬間に契約と言うことになる・・・
と、ほざいてきた。


ここでジ、エンド。
ガチャっと電話をOFF。


電話を切る直前に、家まで来るような話をしてきていたが、
来るならきやがれと回答(笑)


この記事を書き終わったら、あいにく出掛けますので(笑)


ファミマ、プライベートブランドのパン20品目を値下げ(読売新聞) - goo ニュース


・・・・なので5%ほど安くすると言うファミマのパンでも買いに行こう。
パンでもかじりながら、ドライブしようかな。
あてもないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリは、メタボな奴には好... | トップ | 「恥を知れ!」 シリーズ化し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事