Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

「君の名は。」といえば”RADWIMPS”だけど...

2019年06月19日 23時59分59秒 | Weblog

テレビ朝日系列で今月末に映画「君の名は。」が二回目のTV放送があるということで話題になっている。


それとあわせて自分も記事にさせていただいたところであるが、ちょっとコメントを残したいネタがあるので個人的に今回も記事にさせてもらおう。


『君の名は。』6/30地上波放送>今回はどんな“仕掛け”が…?ワクワクがとまらない!(テレ朝POST)


この記事を何気にスマホで読んでいたのだけど、関連して思い出す曲があることを合わせて思い出したんだ。


本来、この映画の楽曲として RADWIMPS の「なんでもないや」や「スパークル」などが代表曲であり、それらの曲を実際に耳にすれば「あっ、君の名は。じゃね??」と連鎖的に沸いてくるのは当然の反応だよね。


でもね~。
オンタイムでこの映画を見なかった自分は、有線とかでこの曲が流れるとなぜか「君の名は。」を思い起こしちゃうんだ。


「化物語」とかいう作品すら知らないのにね。
・・・・不思議なものです。



君の知らない物語 - supercell

 



(↓どれかひとつで結構ですのでクリックしていただくとありがたいです!励みになります!!)

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副収入 バレたら意味ない ... | トップ | 神・第百十八弾 「愛宕神社」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事