1年に2度咲く桜が咲いていました。長野牧場

2015年04月07日 | 日々のこと
春が急ぎました。こんなに桜が早いのは私の人生でも2番目ぐらいでしょうか。

 陽だまりの桜がほころんでいます。

 そしてそのさらに前に長野牧場の年に2回咲く桜が咲いていました。

 やっぱり寒さには強いようです。

 楚々としています。

 みなさん1足早いお花見におでかけくださいね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 社長交代をしたので、事務屋はいろんな手続きに飛び歩いています。

 早々と間に合わせて持参したら、書式が違いますとのこと。ダウンロードしたのですが・・・・・。4月から変わったのだとか。

 私「お気に入り」に入れたものをそのまんまにしていたのですが、こればっかりはその時の物を使わなくてはダメなのですね。

 しばしば自己嫌悪に陥ります。

 今週中には終わりにしたいものです。

 社長になるより、社長にさせる事務方の方が大変なのです(爆笑)

 それではまた。
                                     依田美恵子

軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら



 ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ
ブログランキング・にほんブログ<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋がほしい4年生。 | トップ | ストックをもたない生活 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事