楽しい1年でした。

2007年12月29日 | 日々のこと
 外に出たら4月のような穏やかな朝である。嵐の前の静けさなのであろうか、30,31日と大雪になるようなことを言っていたから、我が家のお客様も明日から出かけてくるという。

 今年1年駆け抜けたような生活をしてきたので(単なる年のせい?)、明日の朝1年の疲れが出て起き上がれるか自信がない。しかし仕事となるとたいしたもので、今日はしっかり出勤しているが。まあぶっ倒れる前に、今夜から主婦業に切り替えて、おせち料理に精をだそう。なにごとも緊張感が持続しているうちに。

 監督たちは、朝事務所の不要のカタログやサンプルを片付けた後、現場へ散っていった。現場が休みにはいるので、そのための養生とそのチェツクに出かけていった。雪がふったら・・・・かくしか方法がないので・・・・たぶん帰省中の若人が動員されるだろう。それにしても降らなければいいなあー。

 昨夜、スケートを見ながら、「私あれに挑戦するの」と言ったら、母が「辞めておくれ、その年で」と。父があわてて「お前の年までにはまだ20年もあるのだから」と母を制してくれた。「大丈夫よ。真央ちゃんレベルなんて言わないから。」
どうがんばったって、畳の上でさえ、足を120度上げるのも困難だし、ジャンプなんかしたら、足首が心配だもの。

 それにしても楽しい1年でした。年をとるとは、思い出をつくることなんですね。来年もいっぱい楽しい思い出をつくるようにがんばります。
みなさん本当にありがとうございました。

                           依田 美恵子
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜこんなに暖かいのですか? | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事