イルミネーションの美しい季節です。

2008年12月17日 | 日々のこと
ポチットお願い!にほんブログ村 住まいブログへ



 イルミネーションがきれいです。帰宅途中見かけるのですが、我が家に返るには反対に曲がらなければなりませんので、じっくり見る事ができません。
先日わざわざ見に行ってきました。

 小さいお子さんがおられるのでしょう。若いご夫婦のお子様にかける愛情を感じました。

 先日ОBのお客様が庭先を素敵に飾られたそうなのですが、翌朝道路を挟んだ前のお宅から苦情をいただいたそうです。北側が寝室になっていたのでしょう。点滅が気になってやすめなかったと。ご近所の方にも楽しんでもらおうと思われていただけにショツクだったことでしょう。

 あわてて片付けたようですが、なんとも悲しい気持ちになられたようでした。分譲地でお互いにまだ気心が知れないお付き合いの中でしたから、誰かに胸の内を聞いて欲しかったのかもしれません。

 みゆきさんに「聞いてくれてありがとう」と電話の最後におっしゃったとか。

 みなさんもくれぐれもご近所の立場にもたって飾りましょうね。

                    依田 美恵子
  

    軽井沢・佐久で建てる外断熱・省エネ住宅 中島木材の家


【 中島木材のホームページは こちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状早くに出しましょう。 | トップ | はやく来い来い・・・・・ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事