明日4月29日から、全国のアルフレッド・ダンヒルで日本代表の2017年公式スーツと服飾品が販売されます。
驚いたのは上着に用いられた大胆なウインドウペーンで、これに無地のチャコール・グレイのトラウザー、濃紺のネクタイを合わせる形です。
前回のネクタイはダンヒルらしい、英国式のレジメンタル・タイで青、赤、黄色と白で織りなす色彩があでやかでしたね。
(ネクタイのストライプには英国式と米国式があります。
正面から見て右から左に向かって斜めになるのが英国式で、米国式は反対になります)
この公式広告がいつ撮影されたか、時期はわかりません。
しかし、この広告に登場している選手たちを軸に、残りのワールドカップ予選の選手選考がなされるとは思いますが、ベルギーとスイスでゴールを量産している久保もしっかり確認できます。
一方で怪我で離脱中の内田は登場していません。
また監督の選手選考でお決まりとなっている
本田、宇佐美という出場機会が得られていない選手を呼ぶのは、アンフェアではないか
という意見はまだ燻ると思います。
両選手がこの広告に掲載されているのですが、一着20万円を超えるダンヒルのスーツは、アディダスの代表ジャージ同様に羨望のまなざしですよね。
Jクラブで試合に出場し続けている選手
井手口や大島という20代前半の選手
ガンバの堂安、ジュビロの小川に代表されるU20ワールドカップに出場するであろう選手
彼らが招集対象となり、記者と指揮官が真剣に議論する光景、これはファン皆が望むものになります。
驚いたのは上着に用いられた大胆なウインドウペーンで、これに無地のチャコール・グレイのトラウザー、濃紺のネクタイを合わせる形です。
前回のネクタイはダンヒルらしい、英国式のレジメンタル・タイで青、赤、黄色と白で織りなす色彩があでやかでしたね。
(ネクタイのストライプには英国式と米国式があります。
正面から見て右から左に向かって斜めになるのが英国式で、米国式は反対になります)
この公式広告がいつ撮影されたか、時期はわかりません。
しかし、この広告に登場している選手たちを軸に、残りのワールドカップ予選の選手選考がなされるとは思いますが、ベルギーとスイスでゴールを量産している久保もしっかり確認できます。
一方で怪我で離脱中の内田は登場していません。
また監督の選手選考でお決まりとなっている
本田、宇佐美という出場機会が得られていない選手を呼ぶのは、アンフェアではないか
という意見はまだ燻ると思います。
両選手がこの広告に掲載されているのですが、一着20万円を超えるダンヒルのスーツは、アディダスの代表ジャージ同様に羨望のまなざしですよね。
Jクラブで試合に出場し続けている選手
井手口や大島という20代前半の選手
ガンバの堂安、ジュビロの小川に代表されるU20ワールドカップに出場するであろう選手
彼らが招集対象となり、記者と指揮官が真剣に議論する光景、これはファン皆が望むものになります。