what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

いてて…

2007-05-31 21:15:19 | トレーニング

今日も一日遅れの日記ですが…
昨日はジムでトレーニングの日でした。
メニューは
 ・準備体操&ランニング
 ・レッグカール 4セット(10,10,10,7)
 ・ハイプーリー 4セット(10,10,10,7)
 ・背筋 3セット(10,10,10)
 ・ベンチプレス 3セット(10,8,5)
 ・ヒップアブダクション&アダクション
 ・ボート漕ぎマシン 3分×1
でした。
いい感じでトレーニング出来たんですが、終わった後ちょっと痛む場所が…
痛いというほどではなく、違和感?くらいの感じですがイヤですね。
今まで痛んだことの無い箇所なので原因がよくわかりません??
今日一日でだいぶよくなったので一安心ですが、明日には完全に治っていて欲しいなぁと。
もし無理そうなら明日のトレーニングは中止するつもりです。
ここ半年ほどはケガとは無縁でハッピーでしたから…ひどくしたくはないものです。

考えてみると気候のせいもあるかも知れません。
毎年、梅雨の時期になると以前痛めた部分がなんとなく痛くなってきたりするんですよね。
どういう加減なんですかね?
多くの人が同じような証言をしていますから、ちゃんとした原因があるんでしょうね。
前から気になっていましたから、一度きちんと調べてみようかなと。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿