もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

嵐の前の静けさ

2014-07-09 20:48:56 | Weblog

7月9日(水)

今日も水質検査のお手伝いです。

台風接近で、天候が心配されましたが、予想外のベタ凪。

嵐の前の静けさ。

無事に作業を終わらせることができました。

本当に台風は来るのかな?

油断禁物。

船を陸揚げしたり、浮かせてある船には錨を増やしてロープで固定。いろいろ台風準備をしました。

もといや農園の作物も、強風や塩害が心配。収穫できるものは早めの収穫をしていきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の準備 | トップ | 静かな海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事